20210922

「第2回次世代薬局EXPO東京」に出展します

KAICO 株式会社(福岡市⻄区、代表取締役:大和建太、以下:KAICO)は、2021年10月13日(水)〜15日(金)に幕張メッセで行われる「第2回次世代薬局EXPO」にブースを出展します。

この次世代薬局EXPOは、薬局で使用する薬局むけシステム・サービス、薬剤業務支援、調剤機器、健康食品、喧騒増進機器などが一堂に出展して、実製品を展示会場で直接見れる展示会です。コロナ禍ではありますが、幕張メッセでのオフラインでの開催となりますので、直接の確認、質問ができる一大商談会となります。

KAICOは、2021年9月に新型コロナウイルスに対 する血液中の抗体量が測定できる抗体測定サービスを開始したところ、多くのお問い合わせ、取扱希望を寄せられています。現在は福岡県内の薬局でしか販売しておりませんが、今後順次全国展開を予定しておりますので、この展示会で多くの薬局の方々に商品説明を行い、商談を行う予定としております。

今回の抗体測定サービスにご興味を持って頂いている方、また取扱の検討をされていらっしゃる方を現地幕張メッセでお待ちしておりますので、是非ご来訪の上お声掛け下さい。

また事前に訪問アポイントを頂けると商談スペースを用意させて頂きますので、お問い合わせ(CONTACT)ページからメール、または直接電話でご連絡下さい。お待ちしております。